お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

花騎士の各曜日の極限任務をすべてコンプリートしました

プリコネRがリリースされてから並行して花騎士をやっていたんですけど(プリコネはサイゲの花騎士とかいうツイートを見かけましたが)お互いほとんどオートみたいなものなので並行して周回するのは楽でした

そして今回はですね各曜日の極限任務をコンプリートしちゃいました

f:id:tohyaki:20180219050310p:plain

全部で144個クエストがあったのかな?

終わってしまいました

生命の結晶がたくさん集まりました

その集まった生命の結晶で

f:id:tohyaki:20180219050426p:plain

☆5以上確定ガチャチケット(D)を交換してきました

虹の確率は7.5%か6.5%もあるし当たるだろーwwwww

えいっ(ポチッ)

f:id:tohyaki:20180219050608p:plain

(´゚ω゚`)ンァァア!

f:id:tohyaki:20180219050748p:plain

ふて寝しますかね

まあ持っていない☆5だっただけよかったのかな

☆6欲しかったなー

花騎士ほかに書くことないし寝よっかなー

あー明日からナイドホルグ戦ですねー

楽しみですねー(白目

明日?いや今日だなうん

どんな感じになるのかなー

でもやっぱ今はプリコネが楽しいしなー

両方並行していけばいいだけですね

今回はこの辺で終わりにしたいと思います