お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

花騎士 ナイドホグルイベント後半戦が始まりました

昨日花騎士のアプデがあってナイドホグルイベ後半戦が始まりましたね

前半戦の前哨戦での全プレイヤーの討伐数の合計によって報酬が豪華になっていくんですけども

その討伐数を稼ぐのに石を割るほどの恩恵が得られなかったんですよね

普通にレイド殴った方が報酬よかったと思うんだ

それでも一応1000体以上は倒しましたけども

この1000体ってなんの足しにもなってなさそうだなあ

上の人たちはどれくらい倒したんだろうか

10万体とか倒していたりするのかな

石1個で討伐できるのは42体

10万/42=2380

( ,,`・ω・´)ンンン?

1万体討伐するだけでも238個も使うの????馬鹿じゃね??

てことはたくさんの団長たちが参加したってことでいいのかな

とまあ前哨戦はこのくらいにしておいて

f:id:tohyaki:20180227034835p:plain

まあ4000万体討伐は無理だろうなと思っていました

昨日の朝9時の時点で3900万くらいでした

ここから100万体討伐はきついだろうと思っていたんですけど達成していましたね

石をたくさん使ってくれた団長さん石15個ごちになります

ていうかキャンペーンの内容がやばいんだよなあ

スタミナ30%offってほぼ全部のクエに適応されてね?

やっべ花騎士やらな!(ポプテピ風に

そして今回追加された内容に溜息つきました

f:id:tohyaki:20180227035355p:plain

(´Д`)ハァ…

待ってくれよーまだ10キャラしかフルアンプルゥできてねーんだよ

ていうかフルアンプルゥ上限解放って普通に考えて総合力の理論値が+88000されたってことだろまてやwwwインフレがすごいことにwwww

えーっと・・・ってことは70万団長は大量に増えたってことか

じゃあいままでの70万団長ラインはどこになるんだろうか

78万以上?下手したら80万いくんじゃねーか?

考えたくねーなwww

まあアンプルゥ上を集めるためにクエ回らないといけないな

とりあえずイベクリア目指しますかね

EX級までは普通にクリアできました

さてラストのコア級に挑むぞー

f:id:tohyaki:20180227040140p:plain

んん?今までの高難易度クエをすべてクリアしている俺にですら警告が出るだと?

まじかよそんなに強いのかな・・・

f:id:tohyaki:20180227040242p:plain

いやでけえwwwwww

でもまあ1戦で終わるみたいだしソーラーぶっぱすればいいだろ

その時の動画を撮りました

 

 

まさか第三形態まであるとは・・・

ていうかこれからこの形が主流になってくるんじゃ・・・

とりあえずソラパ最高

初見でクリアできたのでそこまで難しく感じませんでした

また挑戦してみようにも1回クリアしたら再戦できませんでした

1回しかクリアできないのかよケチ

f:id:tohyaki:20180227040701p:plain

はいイベコンプー

ここからはイベアイテムを集めていきますー

まだそこまでやっていないのでちょくちょくと集めていきます

今回はこの辺で終わりにしたいと思います