お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午前免除試験合格してました

タイトルの通りなんですけど午前免除試験合格してました 試験当日に1957問解いたのでそのおかげかなと思います GFFの作品締め切りが明日と学校では決められているので死んできます(白目 全然書いていないですけど今回はこの辺で終わりにしたいと思いま…

花騎士の生放送はやっぱり面白い

先ほど花騎士の生放送をタイムシフトで見てきました なんで花騎士の生放送って毎回あんなに面白いんだろうなあ 詫び案件多すぎ、放送事故多すぎ、それを笑いに変えるあさりどの川本成 いつも以上に笑わせてもらいました 生放送会場に団長レベル250の方が…

今日は午前免除試験

今日は9時30分から基本情報の午前免除試験があります。 過去に1回受かってたんですけど期限切れちゃったんですよねめんどくさいなあ そしてなぜかTL規制が解除されていたんですよね1日で。 他の人は規制解除されていないんですよね日頃の行いがよかった…

神絵祭に行ってきました

本来の予定ならこの記事を昨日のうちに書きたかったんですが・・・ まあブログを始めたのが日付変わってからなので仕方ないですね。 ということで、昨日から博多で行われている神絵祭に行ってきました。 本当は金曜日には行かない予定だったのですが、事の始…

簡単に自己紹介

今回は簡単な自己紹介をしたいと思います。 私はよく「豆腐」と呼ばれています。本名を少しいじっただけですけど・・・ でもまあ自分が豆腐の味噌汁や冷奴好きなので愛着あるからずっと使い続けていますけど。 私はプログラムを勉強するために専門学校に通っ…

LINEのTLが規制されて暇なのでブログを始めることにしました

みなさん初めまして。タイトルの通りLINEのTLが規制されて今までやっていたことが突然できなくなり、twitterでつぶやくのもなんかつまんなくてブログでも始めてただひたすら日常やらメモ代わりにでもしてみようかなと思いブログを始めてみることにしました。…