お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

プリコネRを始めました

昨日リリースされたプリコネRを始めました

前作はレベル300くらいまでやっていたのでリリースされるのを楽しみにしていました

サイゲだからいい感じのゲームになっていると信じて待っていました

キャラレベルがプレイヤーレベルまでしか上げられないっていうシステムが前作を意識しているのかなーと思いました

前作はキャラレベル上限が100だったんですけどプレイヤーレベルなどを上げるとポテンシャルポイントとかもらえたんですよね

そのスキルポイントを割り振るんですけどそのスキルポイントの量によって強さが明らかに変わるんですよね

今作はスキルポイントがない代わりにキャラレベルの上限がプレイヤーレベルになっているからプレイヤーレベルが全てですね

そのシステムがやっぱりいいなーっと

んでちょっと軽くやってきたんですが楽しいですね

f:id:tohyaki:20180216235828p:plain

f:id:tohyaki:20180216235842p:plain

f:id:tohyaki:20180216235853p:plain

f:id:tohyaki:20180216235908p:plain

周りの友達からはお前早すぎとか怖すぎとか言われたんですけど前作やっている人はこれくらいやってますよね????

俺がおかしいのかな???

悲しいなぁ・・・

スタミナ回復に石割ってる?とか聞かれたんですけど当たり前じゃん?

f:id:tohyaki:20180217000102p:plain

さすがに250は使いたくないので放置していますがw

とりあえずガチャに鏡華ちゃんが来るのを待っています

f:id:tohyaki:20180217000704p:plain

ストーリーにはいるのでゲームに実装されているのは確実ですね

☆3できてくれないかなーほんとこの子好きなんで絶対に欲しいです

これからはちょくちょくプリコネRのことも書いていくと思いますのでよろしくお願いします

今回はこの辺で終わりにしたいと思います