お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

花騎士の生放送はやっぱり面白い

先ほど花騎士の生放送をタイムシフトで見てきました

なんで花騎士の生放送って毎回あんなに面白いんだろうなあ

詫び案件多すぎ、放送事故多すぎ、それを笑いに変えるあさりど川本成

いつも以上に笑わせてもらいました

生放送会場に団長レベル250の方がいたり図鑑コンプしている方もいれば総合力が70万超えている方もいて、自分はまだまだだなぁっと実感しました

私は団長レベル175で総合力65万の上位20%くらいに位置しているわけですけどここから上って分厚い壁がすごいんですよね

団長レベル175から176にあげるのに必要な経験値が14万です

でも199から200にあげるのに必要な経験値は40万超えているそうです

もうこの時点でレベル200超えている人ってすごいですね全国で400名程度しかいないのも納得です

これからのアップデートで複数人で協力して戦うレイドが2月19日に追加されるようなので、ものすごく楽しみです。(世間はモンハンで騒いでいますけどPS4持っていないのでsteamで早く出ないかなぁと思っていますが)

作品提出の締め切りが近いのであんまりゲームばっかりやっていられませんが・・・

作品提出しないと単位貰えないしやらないとなあやる気でないけど・・・

やる気の出し方とかモチベの継続の仕方とかいい方法ないのかな

とりあえずガム噛んでいるときは何が何でも作業できていますけど同じガムを5時間6時間噛んでいると顎が疲れるんですよね

学校行く時間になるまで作業しますかね

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。