お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

13初鳥が1日で4曲増えた

作品締め切りが昨日でデスマーチしていたせいで記事全然書いていませんでした

久しぶりにチュウニズムをやったら一気に13初鳥が4曲増えました

なんか恐ろしいくらいに放置効果が表れて自分がびっくりしました

1曲目 害虫

f:id:tohyaki:20180210180031j:plain

なんで今まで鳥乗っていなかったんだろうって思うくらいには簡単だった

 

2曲目 津波

f:id:tohyaki:20180210180045j:plain

いつも7400台をさまよっていたけど一気に伸びてくれた

プレイ回数でいえば100回は超えてたはず

 

3曲目 サイバー

f:id:tohyaki:20180210180056j:plain

これもようやく乗ってくれた感じってやつ

プレイ回数70回超えてたかな

 

4曲目 高い塔

f:id:tohyaki:20180210180021j:plain

初鳥でアタ1ってお前・・・

しかも結構序盤の方で・・・くそう・・・

 

とまあこんな感じでした

鳥狙えそうなのはカラミティアメマイはもう少し粘着したらいけそう

セイクリッドルインの両手トリルが普通に光ることがわかったのでそこまでできれば鳥いけそう

でもそこに行くまでほんとボロボロできつい(往復階段とか)

4曲鳥乗せたことによってレート理論値が15.42から15.43に上がりました

今回はこの辺で終わりにしたいと思います