お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

カラミティが鳥乗らない

昨日ですがチュウニズムをちょっとやったんですよ

レート理論値が14.41なんですけどここから上全然上がらないんですよね

13+を詰めていかないとって思いましてカラミティをやったんですよ

今までの自己べは1001000くらいだったんですが一気に伸びまして3回くらいスコア更新して最終的に6700になりました

f:id:tohyaki:20180201074436j:plain

なんで一気に伸びたかといいますと前半部分が壊滅的にできないんですよね

f:id:tohyaki:20180201074859p:plain

でもこの時この部分をまぐれで突破してスコア更新できました

あれおかしいな昨日の一回目は13-13だったのに10-1まで詰まってて鳥狙える圏内に入ったしまった

この曲のスコアが伸びてレートが15.55でしたので

レート理論値が15.42 下限が15.1になりました

13+鳥がウェルテSS+がカラミティ電車SSがアメマイしかないんですけどクレ数積んでいくしかないですね

ついでにですけどうたわれのキャラクエ報酬のネームプレート手に入れました

f:id:tohyaki:20180201075205j:plain

あー可愛いしばらくこれ使おーっと

今回はこの辺で終わりにしたいと思います