お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

プリコネR ランク7が15キャラになりました

とりあえずランク7が15キャラになったのはいいのですが

持っているキャラが少ないし編成がクソでアリーナは全く勝てないし順位が下がっていく一方です

とりあえずプレイヤーレベルは65です

レベルカンストが出ている中65ですはい

経験値テーブルが65から2550になってえぇ…ってなっております

f:id:tohyaki:20180304033109p:plain

とりあえずキャラの育成状況報告を

f:id:tohyaki:20180304033219p:plain

f:id:tohyaki:20180304033230p:plain

f:id:tohyaki:20180304033239p:plain

f:id:tohyaki:20180304033258p:plain

とりあえず持っているキャラはランク4以上に育てました

全キャラ戦力は

f:id:tohyaki:20180304033518p:plain

11万です

マナが無限にあればもっと増えるんですけどね

マナの枯渇がやばいです

マナが大量に欲しいってか経験値クエとマナクエの報酬2倍キャンペーンが不具合で延期してるけどさ挑戦回数を2回から4回にするだけでいいじゃんなんで延期してんのスタミナ消費しないんだから別にいいじゃん4回で

ていうか1回で18万って少なすぎでしょ(´・ω・`)

ついでに愚痴らせて

なんでアリーナで俺よりレベル低いミヤコあんなに硬いの☆も同じなのに明らかに違いがありすぎてつらい

やっぱパーティの差なの?

あとハツネ

あいつまじクソ

ハツネ対策でタマキ育てたのはいいけど使ってみるとハツネに攻撃してるからタマキより先にハツネのバーストが先に出ることが多々あるしっていうかTP吸収してるはずなのになんでそんな早くに撃ってくるの体感速度でタマキいない時の1.5倍くらいの速さで撃ってくるんだけどつらい

そしてそこにアンナの全体攻撃でしょ

トドメのイオの誘惑でしょ

ほんと勝てねえわクッソ

まじでキャラ揃えていない時点で負け確定ですわ

才能開花しているかしていないかの差を実感しています

すごい差が出るよなーガチャ引いても☆2が1しかでないし碑石も貯まらないしやばいでしょほんとに

きついなー

(´Д`)ハァ…

まだゲーム始まっていないのにな

とりあえず持っているキャラの戦力を5000以上目指して頑張っていきますかね

今回はこの辺で終わりにしたいと思います