お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

プリコネRレベル50になりました

プリコネRをレベル50になるまでやっていたんですけど結構きつかったです

昨日の時点で確かレベル42で全キャラ戦力が37000くらいだったと思うんですが現在はレベル50で全キャラ戦力が57000です

f:id:tohyaki:20180217202732p:plain

f:id:tohyaki:20180217202745p:plain

とりあえず今日やったことは

f:id:tohyaki:20180217202842p:plain

f:id:tohyaki:20180217202946p:plain

2階の解放と

f:id:tohyaki:20180217203019p:plain

ジータなどのランク7への準備と

f:id:tohyaki:20180217203114p:plain

f:id:tohyaki:20180217203123p:plain

ダンジョンの雲海の山脈のクリアですかね

そしてレベル50目前に訪れた

f:id:tohyaki:20180217203226p:plain

1日のスタミナ回復回数の上限である30回に到達・・・せめてレベル50になってから・・・っていうことがありました

スタミナ回復をしていくと必要な石の量が増えていきました

15回以降は250個要求してきました

今考えると250*15の石を使ったんだなあ・・・と

昨日スタミナ回復に250個は多すぎる使いたくないリセットされるまで寝るって感じだったんですけど・・・

レベル50目前で回復できなくなり時間経過を待ちました

そしてようやくの

f:id:tohyaki:20180217203730p:plain

レベル50ですねここに来るまでしんどかったー

スキップチケットが欲しい・・・スキップチケットを使わないとやってられない・・・みたいな感じになっていましたw

ダメだよスキップチケットくん・・・君を使うと普通に周回ができなくなっちゃう・・・っていうくらいの麻薬ですよこれw

普通に1回クエ行っている時間でスキップチケット使った分だけクエクリアできますもん

これは札束で殴るゲームになっちゃいそう・・・お金が欲しい(切実

 

すでにスタミナ回復ができない状態ですので今日はなにもすることができません悲しい

このゲームにスタミナっていうものがなければひたすら周回してたのになあ

最後に私のキャラの現状を貼って終わりにしたいと思います

f:id:tohyaki:20180217204725p:plain

f:id:tohyaki:20180217204736p:plain

f:id:tohyaki:20180217204746p:plain

とりあえず持っているキャラをレベル49まで育てておきました

ランク6は1枚目の上2列(ジータ モニカ シズル マコト ミヤコ ユイ)です

全然ガチャを引いていないので全キャラ戦力で後々差が出てくるんだろうなあっと思います

レベル50なりたての時に動画を撮ったので参考程度に

 

 これから先クランバトルや共闘、あとプリンセスアリーナを解放できていないのでこれからが楽しみです

今回はこの辺で終わりにしたいと思います