お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

ミラクルニキの新イベント「極限のレース」を適当に攻略

全世界で累計1億ダウンロードされているアプリ「ミラクルニキ」を私はサービス開始から(1年と少し)継続してやっています

は?お前男だろ?って感じですけどファッションに興味のない私でもおもしろいと思ってやっています(服に数値が裏で設定されていてコーデより数値ばっかり見ていますけど)

f:id:tohyaki:20180201054154p:plain

最近始まった新イベント「極限のレース」なんですが公式のPVがどこからどう見ても別ゲーにしか見えないんですよね

https://twitter.com/miraclenikkijp/status/957872470685450240

アクションゲームかな?って感じがしますけどこーいうのいいですね

今回のイベントですが評価をS取ればいいだけで比較的攻略自体は簡単です

1栄光のレーサー

タグが近未来なのでルインであればなんでもいいと思います(適当

実際一番そろえるのが楽な機械の心でもS取れました

f:id:tohyaki:20180201054732p:plain

2は4桁のクイズです

間違えても挑戦回数は減らないので覚えれば大丈夫でしょう

 

3天才ナビゲーター

Sさえ取れればいいのでスコアは今回関係ありません

ってことでセットコーデでサクッと終わらせちゃいましょう

私は水に映る月で終わらせました

f:id:tohyaki:20180201055051p:plain

4強力コンビ誕生

3と同じくサクッといきましょう

私は麗しき饗宴+画家(キャラメル)で終わらせました

f:id:tohyaki:20180201055250p:plain

5はクイズです

 

私は今回のイベントをこのように攻略しました

問題は周回ですね

ダイヤが何個溶けるんでしょうか

f:id:tohyaki:20180201055433p:plain

f:id:tohyaki:20180201055444p:plain

一回のクリアでイベントアイテムが5個もらえます

とんでもない周回数が待ってそうです・・・

でも今回のイベントのコーデ可愛いので両方揃えたいところではあります

お金が溶けますね

2月5日までなので最後まで課金するかどうか検討していきます

2610ダイヤ必要らしいので5000円ですかね

今回はこの辺で終わりにしたいと思います