お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

プリコネRレベルカンストしました

もう1か月ほど放置していたブログですがプリコネRレベルカンストしたのでそれだけの報告を一応しておこうかなと

レベル85にようやくなったー

f:id:tohyaki:20180415230939p:plain

経験値テーブルずっと固定だったから毎日デイリーミッションこなしているだけでカンストできたー

全キャラ戦力は25万で低めかな

f:id:tohyaki:20180415231017p:plain

でもまあ持っているキャラが36だからキャラ数が増えればそれだけ戦力も上がっていきますし

36キャラランク7フル装備でランク8にあげていいのかどうかで悩んでおります

とりあえず金装備集めをしている感じです

レベルカンストしちゃったしなにを目的にプリコネやろうかな

とりあえず全キャラレベル85を目指そうかな

今は10キャラがレベル85です

正直言うとすでにプリコネ飽きてるけどほかにやるゲームもないし毎日の日課っていうか作業と化してます

平日は移動時間にできるのでいいけど休日は夜中にやべぇやってねえって感じです

これからもこのゲームは続けていくのでなにかあったら更新していきます

今回はこの辺で終わりにしたいと思います