お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

花騎士開花セレ4ガチャ引いたらやばいことになった

花騎士の開花セレ4ガチャを引きました

f:id:tohyaki:20180318000408p:plain

新規で虹が2体金が3出ました

ガチャで虹が2体出たことがなかったのでそれだけでもやばいんですが金まで出るとは

んでガチャで出たヒメシャラをクリパに入れようといろいろ頑張ってみましたが諦めました

スキル発動率がネックになってヒメシャラを活かせる編成ができませんでした

なので新キャラのコムギちゃんを手に入れればいいんじゃね?ってなっております

今ピックアップガチャやっているのでこれは引くしかねえ

ということで咲花のハートを50以上使って石を増やしました

石が150個溜まったので30連回しました

 

 まあ出るわけないよね開花セレガチャであんな神引きしてたし

逆にこれで出てたら逆にやばい

ってことでおとなしくスペチケ待ちますね石を3000円で60個買えるキャンペーンやってるし次スペチケくるやろ

 

フルアンプルゥが12キャラになりました

増えたのは

f:id:tohyaki:20180318001325p:plain

シロタエと

f:id:tohyaki:20180318001344p:plain

クコです

 

おかげで総合力が67万になりました

f:id:tohyaki:20180318001414p:plain

これでようやく67万団長ですよ

70万までの道のりは長い

コツコツアンプルゥ集めを継続していきます

今回はこの辺で終わりにしたいと思います