お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

プリコネR ランク7が9キャラになりました

もうひたすら育成しているだけの状態でそんなに書くことがないのですが

f:id:tohyaki:20180223033211p:plain

ランク7が9キャラになりました

正直育てるの誰でもいいやって状況です

さっさと☆3を交換したいところではありますが

ダンジョンコインで交換できるメモリーピースを毎日交換していっています

毎日ダンジョンコインが2400手に入るのでリストを更新して3回くらい交換していくことにしました

とりあえず1キャラずつでもいいので数を増やしていかないと全キャラ戦力もなかなか上がりにくくなってきているので

 

アリーナでモニカとコッコロを組み合わせたら速度バフが重複して強いのではないかと思っていたのですがどうやら速度バフは重複しないようですね

コッコロの速度バフは 0.9倍に短縮 持続15秒 wave中に再使用有り

モニカの速度バフは0.8倍に短縮 持続20秒 wave中に再使用無し

モニカバフとコッコロバフを同時に使用した場合はコッコロのバフが優先されるらしいです

短期決戦はモニカ ストーリークエストなどの場合はコッコロがよさそうですね

でもまあプリンセスアリーナの2パーティ目にコッコロをぶち込んで使っているので育てて損はなかったかなと(まあ持っているキャラは全部ランク7にしていくつもりですが

 

ほんとにやることがなかったので持っているキャラの絆ランクを上げていました

f:id:tohyaki:20180223034634p:plain

そもそも持っているキャラが少ないっていうね

時間があるときっていうか気が向いたらキャラクエを消化していこうと思います

 

f:id:tohyaki:20180223035024p:plain

レベル58の76000ですね

57と必要経験値が同じで1770でした

経験値テーブルが60まで同じならばレベル60に近いうちに上がれると思います

アリーナで見かけた中では最高レベルが65でした

まだゲームが始まっていないのにこんなに差が開いているのか

これから先どうなっていくんでしょうね

今回はこの辺で終わりにしたいと思います

 

おまけ

キャラクエを消化していた時に汎用性がありそうなシーンがあったので

f:id:tohyaki:20180223035722p:plain