お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

プリコネR ハードクエストで手に入るメモリーピースを適当にまとめてみました

えー前回の記事の最後の方にハードで手に入るメモリーピースを書き出したんですけどせっかくなので別の記事に分けようと思いました

前回の記事はこちらなのでよければどうぞ

tohyaki.hateblo.jp

 

それではハードで手に入るメモリーピースを雑にまとめていきます

 

f:id:tohyaki:20180221024542p:plain

まずはエリア1.ジュノー平野です

1-1 コッコロ 1-2 クルミ 1-3 アオイ

 

f:id:tohyaki:20180221024737p:plain

2.パラス高原

2-1 レイ 2-2 ユイ 2-3 サレン

 

f:id:tohyaki:20180221024900p:plain

3.ヘーベ丘隆

3-1 ペコリーヌ 3-2 リマ 3-3 ミミ

 

f:id:tohyaki:20180221025028p:plain

4.ベスタ渓谷

4-1 コッコロ 4-2 ミサキ 4-3 ニノン

 

f:id:tohyaki:20180221025117p:plain

5.ケレス森林

5-1 クルミ 5-2 ミフユ 5-3 シオリ

 

f:id:tohyaki:20180221025154p:plain

6.フローラ湖畔

6-1 ユイ 6-2 マヒル 6-3 シズル

 

f:id:tohyaki:20180221025309p:plain

7.メティス大瀑布

7-1 ペコリーヌ 7-2 エリコ 7-3 シノブ

 

f:id:tohyaki:20180221025405p:plain

8.イリス樹海

8-1 レイ 8-2 ユキ 8-3 アキノ

 

はい

本当に適当にまとめてみました

このブログ自体メモ書きって感じで自分だけが見れればいっかなって感じで書いているだけだったのですがプリコネ関連の記事がアクセスすごいことになっちゃってるので私が一番驚いています

誰かに見せるってことを対して意識して書いていないので文法ぐちゃぐちゃであったり見にくかったりすると思いますが私はこのままのスタイルで行こうかなと考えております

今回はこの辺で終わりにしたいと思います