お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

花騎士人気投票ノーブルグレイスの結果私が投票していたエノテラちゃんが3位に

先週まで行われていた花騎士の人気投票の結果が今日出ましたね

f:id:tohyaki:20180213230417p:plain

f:id:tohyaki:20180213230234p:plain

私はエノテラちゃんに投票していたんですが3位でしたね

個人的にはトリカブトが1位になったことで☆6が実装されることになったので良かったんじゃないかなと思います

f:id:tohyaki:20180213230428p:plain

いやー票数の差がやばいですね

友達から聞いた話ですけどエノテラ団長の方が一人で300万票入れていたと聞いてすごいなーっと語彙力ない感想を抱いたところであります

 

そして新ストーリークエストが追加されましたね

f:id:tohyaki:20180213230728p:plain

このカトレアの立ち絵を保存したんですけど画像名を「パンツカトレア」で保存してしまうほどパンツに目が行きました(おい

そしてナイドホグルですね

f:id:tohyaki:20180213231121p:plain

いやー花騎士で今までこんな敵が出てきただろうか

 

そしてイベント後半戦ですね

レイドボスの姿がコチラ

f:id:tohyaki:20180213231308p:plain

 

うーーーん、これは運営は狙っているのかな?

雑ですけど修正しておきました

f:id:tohyaki:20180213231358p:plain

 

私事ですが火曜極限が終わりました

f:id:tohyaki:20180213231437p:plain

まさか極限が終わるくらいまでやりこむなんて自分でも思っていませんでした

f:id:tohyaki:20180213231521p:plain

メインクエストの方はまだまだあるみたいなので進めていきたいですね

☆6技花ですね次貰えるのは

まだほかの曜日は終わらせていないのでコンプ目指していきたいと思います

今回はこの辺で終わりにしたいと思います