お豆腐のふにふ日記

LINEのTL代わりに犠牲となったメモ帳

花騎士の総合力が66万を超えました

私の好きなゲームの一つでもある花騎士の総合力がようやく66万になりました

65万になったのが正月のガチャで☆6が3体増えたときかな

フルアンプルゥが今9体であともう少しで10体になりそうです

10体フルアンプルゥになったらそこから折り返しって思っていたんですがこないだの生放送でアンプルゥの上限解放が来るということでそんなーってなっています

f:id:tohyaki:20180201052945p:plain

そして今スペチケのついてくるガチャが開催されているのでようやく全員☆6になります

全部☆6にするのがまず一つの大きな目標だったので全部☆6に揃えてからが70万団長を目指すスタートラインに立てるのではないかなと思っています

今回はこの辺で終わりにしたいと思います